SSブログ

雨上がりに:::

昨日の疲労を引きづり過ごした時間が長く続きましたが、夕方まで降り続いた雨が、奮起して弾き始めたピアノの練習中に止み、光が見えてきました[ぴかぴか(新しい)]

暑さやストレスや疲労と闘うことのできる心身を作り続けることができますようにと自身に祈ります。

今日のおやつ☆FullSizeRender.jpg
夏はやっぱりミントですね(^_^*)

平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

青の風画

今年の北海道は異常な暑さだと聞きます。
いかがですか?
こちらはいつものとおりの暑さですよ。
by 青の風画 (2017-07-16 23:44) 

rosemary

青の風画さん、本当に珍しい暑さが続きました。
その暑さも一旦緩んだこの連休最終日です。
しかし、本州と同じ気温でも湿度が低いのでなんとか大丈夫な気がしています。
とはいえ、家の中には熱がこもってしまているこの頃、人々の室内での熱中症が心配です。
by rosemary (2017-07-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。