SSブログ

時間の流れ

今日もゆっくりな時間のなかにおります。
昔から祖父や父と観ていた時代劇を観てみたり、お仏壇を綺麗にお掃除してみたり、小雨混じりでしたが、外の空気を吸いに買い物へも。
今夜はトマトと牛肉のカレーFullSizeRender.jpg
ちゃんとスパイスから作りました。
そういうことも無心になれる時間です。

ちょっと疲れたのでベッドの上にPCを持ち込みましたら、PCの代わりにリー坊が膝に。
ちょっと動きそうにない。。FullSizeRender (3).jpg
としばらく待ち、今、綴りを始めました。
いつもはお留守番のリー坊のいたいように。。。と思うと腰が痺れてきても我慢してしまうわたしです(^_^;)

音のない時間、またいつもは聴かない懐かしい音楽、ドラマ、映画などに心身を置くお休みにもしたいものです。

どうかこの世が平和の光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。