SSブログ

秋の空を見上げて

今日は雨も上がり、穏やかな日曜日を感じました。

出掛けた先から見た風景。IMG_3890.jpg
心の深呼吸。

夜はさらに心身を温めるために今季初おでん。IMG_3891.jpg
栄養補給に感謝。

明日も笑顔のお仕事がありますように。

どうか平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

jemmy

おでん~~♪
この日、話をしに伺った先が「おでんの日」の後
だったらしく、「おでん食べる?」と声をかけていただき、
そっくりな感じのおでんをいただいていたmasaでした。

離れていながら、同じものを同じタイミングで
お腹に入れている天使たちを眺める気分です(*^-^*)。


by jemmy (2017-11-14 08:55) 

rosemary

jemmyさん、やっぱりシンクロしてますね〜(^_^*)
信じるところはそれですよね〜☆
by rosemary (2017-11-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。