SSブログ

12月です☆

今日はゆっくりレッスンのお仕事へ出掛けました。
クリスマスツリーも増えてきました。IMG_4056.jpg
外はかなり冷えていて、帰り道はオーバコートとカーデガンの間にウルトラライトダウンのベストをかませて丁度良いという夜でした。
こちらもクリスマスカラーIMG_4055.jpg

寒い日々も心をあたためて、幸せな時間を紡いでゆきたいものです。

どうか平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

HOLDON

おはようございます。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
今年は、いや今年も寒くなりそうですねぇ。
今週山陰の鳥取へ行きますが向こうも寒いです。
でも寒いところはおいしいものがいっぱいある(笑)
by HOLDON (2017-12-02 06:03) 

rosemary

HOLDONさん、お久し振りです。
そうですね〜。寒いところにはおいしいものありますね〜(^_^*)
どうか良い旅を。
by rosemary (2017-12-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。