SSブログ

寒さ厳しくなってきました☆

今日は油断していましたら、結構な寒さでした。
自主練を数時間、疲労を抱きかかえ帰宅しました。
しばらく氷点下のようです。
家では裸足好きのわたしですが、ちゃんと靴下履かなくちゃ。

今年のクリスマスツリーは白を基調に。
先般のミュンヘンクリスマス市からやってきたコIMG_4082.jpg
白い精霊に力をもらい、護られて。。。
静かなクリスマスシーズンをと祈ります。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

アールグレイ

かわいいクリスマスオーナメント。
天使のお人形が素敵です^^
by アールグレイ (2017-12-07 18:43) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
毎年札幌でクリスマスイヴまで催されるクリスマス市で出会いました。
どうか穏やかなクリスマスシーズンを☆
by rosemary (2017-12-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。