SSブログ

新月・桜の気分

今日は一足もふた足も早いのではと思うスタバのSAKURAシリーズを覗いてきました。
ちょうど今まで飲んでいたグァテマラがなくなりそうで、そしてポイントがたまっていて700円引きが望めそうなので(^_^*)スプリングシーズンブレンドを。
桜モチーフのカードも。IMG_5008.jpg

オリンピックは羽生くんがやってくれましたね。
何度も何度も放映され、日本中がそれこそ「桜咲く」の気分にさせてくれました。
とはいえ、まだねフリーがあるから。
何はともあれ、羽生哲学を演技の中に見せてくれた。。。素晴らしいです。

水瓶座の新月です。
「浄化」「新しいこと」「未来への思考」「変化」「ひらめき」そんなワードがちらほら。
「頑固な常識を打ち破ること。自分の鏡となる存在に学び進化する。」みたいなことかな。
とわたしなりに専門サイトから読み取りました。

どうか平和の光があふれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。