SSブログ

今日もたくさん笑いました♪

今日もたくさんの生徒さまとの時間を頂戴して、笑顔のシェアの穏やかな時間に感謝でした。
夜は久々にいらした生徒さまと遅い夕飯。
今日は最後の最後までどなたかと心を寄り添うことができる月曜日でした。

体調を崩されて欠席の方も多いこの頃。
はやく春の光が温められたらと願います。

今日も眠いです。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。