SSブログ

お休みでした。

今日はレッスン予定でしたが、悪天候のために教室が全面休講に。
こんなことはあまりありません。
あまりというかわたしは初めての経験です。
これも時代が変わったということもありますね。
近年いろいろ残念な事故も起こってますからね。

ということで思わぬお休みとなりました。
ちょっと疲れ気味でした心身を休めることができました。
古い海外ドラマを観たり、静かにしておりました。

外は時折強い風にひよどりたちが避難してきていましたよ。
IMG_5127.jpg
気をつけてね〜☆

リー坊はずっとそばにいて安心してました。
今日は出掛けないんだね?って。IMG_5128.jpg

妹からも心配してくれてのメールもあって、お休みになったよと連絡すると、安心してました。

北海道では朱鞠内(しゅまりない)、幌加内(ほろかない)、音威子府(おといねっぷ)が2.5〜2.85mという積雪に。
大変です。
そしてこの嵐は40年ぶりのようです。

お雛祭りはどうか空が穏やかに・・・と祈ります。

どうか平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。