SSブログ

細かな断捨離

今日はお休みでした。
午後からゆっくり前々から気になっていた箇所の断捨離を。
楽しく平穏な時間に感謝。

休憩にはリー坊とおやつ。IMG_5238.jpg

外からの陽射しも感じながらの平和な土曜日でした。

どうか天にも地にも平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ななママ

おやつ狙わないなんてえらいな〜
我が家は食べ物はキケンです^^;
羊毛教室で猫を作ってますがむずかしいです〜
by ななママ (2018-03-11 09:43) 

sasasa

穏やかで幸せな時間ですね(^_^)
by sasasa (2018-03-11 19:24) 

rosemary

ななママさん、はい(^_^*)あらかた狙いませんね〜。
ちょっと臭いは嗅ぎたいみたいですけど。
猫の製作、なさっているんですね〜。
作品完成、楽しみですね☆
by rosemary (2018-03-11 21:28) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまです(^_^*)
そんなひとときが幸せですよね〜。
by rosemary (2018-03-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。