SSブログ

カレー効果

今日は久々にお昼ご飯はカレーを。
インド人さんの作る本場のカレーは最高です。
南インドと北インドのミックスプレートは日本ならではでしょう。
ごちそうさまでした。IMG_5516.jpg

昼間はリー坊に占領されていたお布団で夕方からはわたしが。
IMG_5517.jpg
以前からカレーのスパイスを摂取すると異常な睡魔に襲われるというわたしです。
疲れも相まって、遅くまで起き上がれずでした。
やっと軽めの夕飯が終わったのはちょっと前です。

どうか平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

カレーで眠くなる??
いろいろな人がいるもんだ(笑)
by ちびそら (2018-04-23 14:08) 

rosemary

ちびそらさん、やはりカレーに使われる数々のスパイスは薬としても古来から使われているので、睡魔という効果は当然あると思います(^_^*)
わたしはそこにヒットしてしまうのですね〜(笑)。
しあわせ(^_^*)

by rosemary (2018-04-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。