SSブログ

穏やかな土曜日

今日もたくさんの会話と素敵な歌声、みなさまありがとうございました♪
GWのお出掛け先からのお土産をいただきました。
焼き菓子にチョコ。IMG_5660.jpg
可愛くて食べられない(^_^*)

お伊勢詣りのお土産も。IMG_5662.jpg
生姜糖はこんなに綺麗でした。IMG_5666.jpg
神様を連れて来てくださったような穏やかな1日に心から感謝。
「これから毎週パワーをお分けしますから(^_^*)」なんて言ってくださって。。。
ほんとにありがたいお心をいただく日々に感謝感謝です。

明日は雨のようです。
心身の体調に気をつけて。。。

どうか平和の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。