SSブログ

静かな日曜日

今日はゆっくり起きて、午後からは掃除洗濯に整理整頓。
そんな中、はしゃいでいるリー坊。
一緒にいるよね。IMG_6306.jpg
どこにもいかないよね。IMG_6305.jpg

夜は七夕の短冊を飾りました。
北海道は二度七夕を楽しめます。
先般の夏ライブでお客さまがた、メンバー、スタッフが書いた短冊を。
祈りのひとつひとつをかみしめて。IMG_6335.jpg

ここにもリー坊(^_^*)IMG_6319.jpg

平和の祈りを。心を込めて。
また明日、けして風化させてはいけない記念日が来ます。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOLDON

こんにちは~
この間はお見舞いありがとうございました。
体調はだんだん良くなって来ましたよ。
この調子でがんばりますね。

私のことなんか小さい。
みんなで本当の平和を祈りましょう。
by HOLDON (2018-08-06 17:23) 

rosemary

HOLDONさん、こんばんは〜。
お加減すこしよくなっていらっしゃったならばよかったです。
引き続き、どうかお大事になさってくださいね。
はい、平和を祈ること。。。忘れずに生きて行きたいですね。
by rosemary (2018-08-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。