SSブログ

被災地の朝

今日は朝から近くのスーパーマーケット開店めがけて行ってきました。
もうこんなに並んでいました。IMG_6660.jpg
でもこの地域の方々は節度を保ち静かな人々、心が乱れることなくお買い物が出来ました。
感謝感謝。

夕方に眺めた空。IMG_6666.jpg
不思議な空でした。

リー坊はやっと今日、膝に乗る気持ちになってきたかな。。IMG_6669.jpg
でもまだ余震を感じるとこんな顔。IMG_6671.jpg
緊張してます。

いまお水も電気もガスも食料にも恵まれていることを感謝して、すべての無事を祈りながら。

平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ななママ

皆様節度を守ってお買い物されてるとの事
素晴らしいですね 東北の地震の際には
近所のスーパーがすごいことになっている
のを見て怖くてしばらく外出出来ず
備蓄の必要を感じました
まだまだ大変な事と思いますがリー坊ちゃんと
頑張ってくださいね
by ななママ (2018-09-09 13:31) 

sasasa

rosemaryさんもご無事でよかった(^_^)
物資が不足してますね(>_<)
by sasasa (2018-09-09 17:48) 

rosemary

ななママさん、ほんとに些細な所作でも心が影響を受けますよね。
事あるごとに自分も含め、省みる機会となります。
リー坊はすこし落ち着いてきました。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2018-09-09 22:33) 

rosemary

sasasaさん、ご無事で何よりでした。
はい、まだまだ物資足りないですよね〜。
by rosemary (2018-09-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。