SSブログ

疲れてきました。

今日はレッスンのお仕事へ。
お会いする生徒様がたとそれぞれ被災時の状況シェア。
それぞれの状況のちょっとした異なりに、それぞれが共感し、励ましあい、話すという作業で元気を生み出している。。。そんな時間が連なりました。

いささか、寝不足なんでしょう。わたし。
余震が不安でからだが休まりません。

みんなといるときは笑って、話して、笑って、歌って、そんな時間と空間に護られていて。
それは感謝感謝です。
そしてパン、ジャガイモ、鯛焼き。。。そしてそして多めの空き時間が与えられたのでレッスンに来てくれている伯母とのすこし早い夕飯の時間。。。筆舌つくしがたい感謝です。

夜はいつもは24時間営業のスーパーマーケットもすでにクローズ。
淋しさと不安を抱えながらの帰路でした。

明日も笑顔で。

どうか平和の光が闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

早く余震がおさまりますように
少しでも眠れる事を願っています
by ななママ (2018-09-11 20:45) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
あたたかいお言葉に癒されます。
日本中がどうか無事でありますように。
by rosemary (2018-09-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。