SSブログ

少しずつ。。。

余震もまだ小さく数多く起こっていると感じる日々。
まだまだ節電も一丸となって。

家の中の灯りをほとんどオフにしています。
ささやかな揺らぎを見つめながら。IMG_6696.jpg

地が揺れているのだから、心も揺れて当たり前。
自己の脆さに気づき受け入れることを自然に。
手をとりあい、寄り添える人々に心から感謝を覚えつつ。

明日も笑顔で。

どうか平和の光あふれる金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOLDON

お疲れのことと思います。
元気で乗り切ってくださいね。

9月4日の台風、その日は実は家内との結婚記念日でした。
乾杯はローソクの火の元で。
なかなか素敵でしたよ♪

by HOLDON (2018-09-17 07:14) 

rosemary

HOLDONさん、こちらこそ台風のお見舞い申し上げます。
そして素敵な記念日となりましたね。
きっと思い出深く残るのでしょう。
おめでとうございます!
by rosemary (2018-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。