SSブログ

風が冷たくなってきました。

ちょっと前までニットのカーデガンはまだ暑いよね〜と感じていましたが、この頃はしっくり来ています。
外出から帰った私にくっついたままのリー坊。IMG_6828.jpg
平和に感謝。

夜は灯りをとって。。。IMG_6833.jpg
この夏ずっと灯したボタニカルキャンドル。
お気に入りでした。
もう少し寄り添います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

まだまだ余震が続いているようで心配ですね
リー坊ちゃん甘えてる姿は可愛いけれど
落ち着かないのかな?
地震列島とわかってはいても揺れないで欲しいですね

by ななママ (2018-10-03 20:35) 

rosemary

ななママさん、はい。。。このまま冬にまた大きな地震が来たらどうしよう。。。とトラウマ的な気持ちになっています。
今夜は関東方面が揺れたようですね。
ほんとにどうなっているのでしょうね。
祈るしかないです。
リー坊はだいぶ落ち着いてきましたよ。
とはいえ、また揺れたらかわいそうです。。。
by rosemary (2018-10-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。