SSブログ

予想最高気温マイナス11度☆

明日の札幌は最高および最低気温はマイナス11〜12度といったところでしょうか。
テレビでは様々な報道で数十年ぶりの大寒波を話題にしています。
スマホも精密機械なので外での操作も望ましくない、とか冷やさないようにカバンの中でもタオルで温めて〜なんて話も・・・
へぇ〜っと思って聞いてました。

今日も少し衣類を断捨離。
リー坊はベッドの上で。。。IMG_8437.jpg
私が衣類の整理をする側でゆっくりくつろぐのが幸せのようです(^_^*)
どこが顔かわかりませんが・・・(笑)。
私も幸せです。

明日も笑顔で。

あったかくして出掛けよう〜♪

どうか平和の光によって心身が寒さからも護られる金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOLDON

すごいことになりそうですね。
昔満州に兵隊に行ったという親父から、風呂から出たとたんタオルが立ってしまった・・・という話を聞いたことがありますがそれ以上かな。

マイナス2度くらいでびっくりする私・・・・
信じられません。

ご無事で乗り切ってくださいね。
祈っております!


by HOLDON (2019-02-08 06:48) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
おかげさまで札幌の中心部は寒さこそいつもよりは厳しかった・・・という程度で、完全防備を図った私は少々拍子抜けでした。
とはいえ、おそらく郊外や札幌以外の地域はご苦労があったと推察致します。
by rosemary (2019-02-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。