SSブログ

春の風

今日は本当に穏やかな気温でした。
春なんだな〜とやんわり心身をつつんでくれた光がありました。

とはいえ、まだまだ札幌は雪も残っており、また一喜一憂があることは必至でしょう。

3月のシェアにもささやかな光。
昨日は仲良し生徒様のseikoさんに桜をプレゼントIMG_8723.jpg
いつも美味しいものをいただくので。

そして友人rieちゃんには私がお雛祭りで買い損ねた大好きな雛あられをいただきました。
まだまだお雛な気分の3月に感謝。IMG_8733.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

sasasa

この土日は天気も良くて春を感じる週末でしたね(^_^)
by sasasa (2019-03-10 19:59) 

ちびそら

最近は陽の光の強さに春を感じます。
そちらでもそうですか?
by ちびそら (2019-03-10 23:13) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに今年は雪解けが早かったですね〜(^_^*)
by rosemary (2019-03-11 01:26) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね〜、多分そちらほどではないと思いますが、間違いなく例年より春らしい光、空気感があります。
by rosemary (2019-03-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。