SSブログ

穏やかな週明け

今日も和やかなレッスンをありがとうございました。
お昼の生徒様はあんみつを差し入れくださりました。
私からも京都の抹茶大福をお借りしていた本のお礼に。
感謝。IMG_1682.jpg

その後も空き時間は楽譜と向き合ったり、用事を足すなど、あっという間に夜になりました。

夜の生徒様mihoさんにも美味しい差し入れをいただき、一日中皆様に恵みを授けられました。
楽しい語らいも何よりの幸いです。

全てに感謝して。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。