SSブログ

ベランダガーデン始まりました。

今日はベランダの野菜、花を少々を購入、去年の豆から採っていた種豆を植えました。
花はすみれIMG_8398.jpg
そして紫陽花IMG_2845.jpg
パープルブルーは昔から好きな色。

こころが落ち着く空間となりますように。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

紫陽花の花・・色も形も綺麗です♪
紫陽花って、お店などでは、道端で良く見掛ける一般的なものの他にも、変わった形の花があって驚きます。
by ちびそら (2019-05-20 23:28) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます。
このところ、紫陽花の品種増加に驚いています。
そしてそのお値段の高額にも驚きを隠せません。
ちなみに私はこの度はホームセンターにて購入で、かなりお値段お安かったです(^_^*)
by rosemary (2019-05-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。