SSブログ

真夏日

今日は暑かったです。
とはいえ、湿度はそうないので爽やかでした。
道東の方は37度?38?そうなるとやはり厳しい暑さであったと思いますがね。

昼間に散歩がてらスタバへ。
緩やかな時間に感謝。IMG_1850.jpg

ベランダにて花の種を植えたり、少し気温の緩んだ夕刻にスーパーへ出向いたり。
夕刻の外の空気は柔らかく心地よく、なんてありがたいんだ〜と深呼吸しながら歩きました。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

北海道とは思えぬ気温ですね^^;寒暖差激し過ぎ!
コチラの今日は28℃でした。東京ほど暑くはならない地域です。
それでも夕方は、夏の夕方のような空気感で気持ち良かった~♪
by ちびそら (2019-05-26 23:16) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとですね〜。
こちらも夕方は気持ちが良かったです。
この先の夏はどうなることやら。。です。
by rosemary (2019-05-28 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。