SSブログ

静かな雨の日

今日もあっという間に1日が終わりました。
穏やかなレッスン時間をありがとうございました。

空き時間にクリスマスオーナメントを買いました。
家のツリーにもう少しあってもいいかなと。IMG_3901.jpeg
長く使ってゆこうと思うものはじっくり選びたいものです。
こちらは天使のはねが入ってます。IMG_3900 4.jpeg
眺めては癒され、明日の元気を充填させていただきます。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ななママ

綺麗な飾りですね^^
もうそんな時期なんですね1年が
あっという間でもっと1日を大切に
過ごさないとって思います^^
by ななママ (2019-11-12 07:21) 

rosemary

ななママさん、久々に飾りを買い足しました(^_^*)
ほんとですね。。。今年もいろいろあって、今生きていられることに心から感謝です。
by rosemary (2019-11-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。