SSブログ

ほぼ初雪=吹雪

今日はお家におりまして、窓の外の吹雪を眺めておりました。
札幌は今日から嵐の3Daysとのこと、冬の嵐の始まりに嵐が来たんだ〜とひとりで感じいる午後でした。

ちょっと前にAmazonで購入した本が届きました。
とても力加減が心地よく、癒される本です。IMG_3938.jpeg
素敵な方だったんだな〜。

今日の昼間は昔札幌で生徒であり仲間だった女子がNHKに出てですね〜。
嬉しかった〜〜〜。
音楽ではない世界ですが、プロフェッショナルになり、自分の道を歩む姿に勇気をもらえました。
感謝感謝。

明日も笑顔で。
そぅいえば、昨日の夜の帰路で銀杏の葉が大量に強風に舞い、私に向かって押し寄せてきた数十秒があり、それが凄すぎてですね、「いや〜〜〜っ!」と声を出してしまいました。(笑)

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HOLDON

銀杏の葉の激しいプロポーズにうれしい悲鳴でしたか(笑)
by HOLDON (2019-11-15 06:38) 

rosemary

HOLDONさん、いや〜ほんとに凄かったんですよ〜。
結局楽しかったです。
by rosemary (2019-11-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。