SSブログ

今日もゆっくりいろいろ

今日は朝に数時間、学友との電話。
コロナ自粛期間から始まりましたが、月に1度声を聴くことは続けていこうということになり。
昨夜から胃痛がありましたが、おかげさまで今は治っています。
人と話すことでストレスが軽減されているのですね。
感謝感謝です。

そんな長電話を諦めてか、リー坊は寝室で洗濯したてのタオルの上にてふて寝(笑)。
どこが頭かわかりますか。。。IMG_8006.jpeg

お昼はチャチャっとラーメン。IMG_8007.jpeg

そして夜はベランダのローズマリーを入れたパンケーキとミルクスープ。
IMG_8004.jpeg
新じゃがはやはり美味しいです。IMG_8005.jpeg

夜はテレビで映画を。

時々刻々、様々なことに慰められています。
ありがたい。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。