SSブログ

日曜日の色々

この一週間の疲れを癒しつつ、日曜日でした。
お昼は野菜たっぷりとフレンチトースト。
IMG_8312.jpeg
ちなみに野菜は。。。レタス、わさび菜、茗荷、トマト、キヌア、セロリ、きゅうり、紫蘇の実、キウイ、ピーマン
香りの強い野菜が苦手な方はお読みにならぬよう(笑)。。。

夕方はかなり昔に亡き親友から手作りしてもらった刺繍入りの麻のクロスに穴を開けてしまっていたのをず〜っと放置していた自分の愚かさを覚え、繕い作業。
既成のレースの布を当てました。IMG_8309.jpeg
裏側には小学生の時に大叔母に縫ってもらったワンピースの余り布を縫い付けました。
懐かしい布。。IMG_8310.jpeg
こんな作業で瞑想です。
気持ちが落ち着きます。

一方、リー坊はハロウィンオレンジをロックオンwIMG_8311.jpeg
なんとかゲットできないかと。。。無理でした。。。w

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ちびそら

思い入れの有る布どうしが合体ですね♪
by ちびそら (2020-10-26 23:02) 

rosemary

ちびそらさん、はい(^_^*)
ひとときひととき大切に想いを込めて生きたい、そんな心持ちの作業です。
by rosemary (2020-10-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。