SSブログ

冬至・仕事納め♪

今日で今年のお仕事は終了でした。
生徒様方からたくさんの贈り物も頂き、楽しい会話と歌声と。。。
心から感謝いたします。
今日皆様やスタッフと交わした言葉のラストは笑顔で「メリクリ〜☆」でした。
これもまた感謝の瞬間。

今朝はかぼちゃを煮てきました。IMG_8905.jpeg
無病息災を心から祈りつつ。

明日からも静かに淡々とタスクをこなしつつ、ゆっくり考え、ゆっくりと考えない時間を持ちたいと思います。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

仕事収め、早いですね^^
今年も、お疲れ様でした♪
by ちびそら (2020-12-22 23:35) 

rosemary

ちびそらさん、はい、早めに 納め ました^_^
というのは、例年はライブリハーサルやセミナーが挟まり、12月末までレッスンを入れなければならない事情で遅くまでやります♪
また、今年は年末に街中の喧騒にはわたしはいたくないので、早めの退散です^_^

by rosemary (2020-12-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。