SSブログ

心に煌めきと温もりを。

昨日綴れずの景色はこれ。IMG_9380.jpeg
写真じゃかなりわかりづらいとは思いますが、雪に氷が混じったような。。。四角い結晶がキラキラ。
と〜っても綺麗な帰路でした。
しかしかなり(撮影する手がこごえ)寒かった。
なのに雪に手を突っ込み感触も確認。
ふわっふわでした。
子供の頃から変わらない道草っぷりです。

今日のお昼は天ぷら屋さんで買ったかき揚げを使ってうどんを。
温まりました。IMG_9379.jpeg

明日も笑顔で。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。