SSブログ

桜の日

朝、目覚めると足元にしっかり熟睡のリー坊。
出かける直前までここに。IMG_0265.jpeg

今日も穏やかな週末でした。
レッスンでの皆様の笑顔、スタッフとの笑顔、カフェの方々との笑顔、お花屋さんとの笑顔。。。
すべてに感謝です。

3.27は桜の日なんだそうです。IMG_0264.jpeg
うちにも新しい桜が。

明日はお家で心身を休めたいと思います。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。