SSブログ

ゆっくりしました。

とはいえ、ボーッとしていたわけではなく、淡々とやりたいこととか勉強とか食べたいものとか。。。
そんな時間をありがたく過ごしました。
お昼は三笠のカフェのピザSDP_6381.jpeg
マッシュルームとモッツァレラチーズ。
冷凍で届きたて。感謝。

リー坊もお花とお喋りしたり。IMG_0275.jpeg
箱入りむすこごっこをしたり。IMG_0276.jpeg
(なかなかのドヤ顔(笑))

明日は今年度ラストのレッスン。
すぐに新しいシーズンのスタートですが。。。
笑顔で参ります。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。