SSブログ

咲いてます、桜。

今年は桜の開花が早いとは聞いていましたが、バス停までの道すがらにある桜の木が満開でした。
日当たりの良いところから咲いてゆくのでしょうがこの連休中に近場の桜は眺めたいものです。

明日からしばらくGWのお休みとしております。
いろいろ整理整頓、読書、勉強したいこと。。。
感謝と祈りの日々としたいと思います。

そんなお休みの始まりは懐かしの映画をBGMの真夜中です。
1986年バージョンの「続・赤毛のアン」ちょっと前になんとかDVDをみつけて購入してありました。
19世紀のカナダのいろいろ。。。
特に女性たちの白基調レース仕立ての世界に自然の美しさは私のある原風景に感じています。
大好きな映画です。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。