SSブログ

益々不安の現状ですが

今日も完全武装な気持ちで過ごしておりました。
やれることをしっかりやる。
そして教室の中は穏やかな和やかな時間となりました。
心から感謝あるのみです。

北海道産の薔薇を買いました。IMG_0652.jpeg
道東にもこのような薔薇農家さんがいらっしゃるのだな〜と。

明日もすべてを祈りのうちに。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。