SSブログ

静かな日曜日

今日は比較的タスクも少なく、ゆっくりしておりました。
ベッドの足元にはこのコIMG_0709.jpeg
潜り込むのがこの頃好きみたいです。

お昼は九州系ラーメンを作りました。IMG_0707.jpeg

夕方には今朝Amazonから届いたブルーレイを。
前から気になっていた映画。IMG_0710.jpeg
サブスクのディズニープラスでしか観られないみたいで。。。
思い切ってディスクを買ってしまいました。
何度も繰り返し眺めたい映画です。
買ってよかった。

明日も笑顔で。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。