SSブログ

真夏日。。。の小雨:::

今日は近所の郵便局などに用を足しに出かけようとしたら、道が濡れてまして。。。
え?と、今日、雨の予報じゃないのに。。。
しかたなく折り畳み傘を手に出かけました。
ほんの少しの間だったんですね。雨:::
ピンポイント雨女でした。結構な雨女なことを久々に思い出させてくれました。

朝は学友から綺麗な朝顔の写メ。20210727_061845.jpeg
夏休みの朝顔って嬉しいですよね。
今は小学生は朝顔作りではなく、ミニトマトなんだそうな。
これにもプチびっくり。へ〜、です。

今夜のおやつはハーゲンダッツIMG_1257.jpeg
ナッツ系は好きですね〜。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。