SSブログ

静かにしてます。

今日は体調も安定して、いろいろやっておりました。
ベランダのカボチャのお花IMG_1268.jpeg
蕾もまだたくさんあって、どれが受粉するのでしょうか〜です。

昼間は簡単にシリアル。IMG_1269.jpeg

夜は先日お安く売っていたイカでいかめしを作りました。
生まれて初めて作った。。。IMG_1271.jpeg
昔々は祖母がよくいかめしを作っていたけれど、自分では出来合いを買ってしまっていました。
今夜は餅米もあったので、ちょっと作ってみました。
これなら餅米に色々混ぜても美味しいかも。。。と想像が広がりました。
おいなりさんの応用バージョンに似てます。発想は。
とはいえ、昔ほどイカがない。。。ですがね。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。