SSブログ

暑いからこそ栄養バランスを大切に。

今日も暑かったようです。外は。
夕方にベランダに出た時点でももわ〜っとした空気。
こんな夏もあるんですね。北海道も。

暑さで弱り気味の胃腸に生野菜より、焼き野菜かな〜と。
手羽先に焼き野菜とベランダのローズマリー入りパンケーキ。
晩ご飯はワンディッシュIMG_1281.jpeg

からだを冷やさないようにしながらも栄養補給をせねばですね。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

yes_hama

こんばんは。
そちらもわが地方(愛知県)と変わらないほどの気温が続いているようですね!お気をつけください。
焼き野菜、いいですね!
どうしても冷たいものを口にしてしまいがちですが、温かいものを食べて夏バテ防止、とても大切だと思います。^^)
by yes_hama (2021-08-01 21:07) 

rosemary

yes_hamaさん(^_^*)こんばんは〜☆
はい、今年は本当に暑いです。
焼き野菜、この頃癖になっていますよ〜。
そしてローズマリーはからだを温めますので、入浴剤もローズマリーは四季を問わずオススメです(^_^*)
おからだ、どうかご自愛くださいね〜。
by rosemary (2021-08-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。