SSブログ

月が綺麗な夜です。

今日の帰り道はほんとに綺麗なお月様でした。
もう時期十五夜です。
今日はちょっと早いのですが、お月見的な菊を見つけたので買って帰りました。
ピンポン菊IMG_1705.jpeg
秋の始まりです。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

可愛らしい菊の花ですね〜♪
近所で売ってるかな〜
あったら飾りたいですね(*^-^*)
ご心配おかけしましたが詩音
大丈夫そうです^^
by ななママ (2021-09-19 11:37) 

rosemary

ななママさん、毎年お月見近くになると多く売り出されたりしているので、近所を覗いてみてください(^_^*)
詩音ちゃん、まずはよかったです!これからもお大事に♡
ななママさんも気疲れ。。。など、どうか気をつけて。
癒される時間がありますように。
by rosemary (2021-09-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。