SSブログ

今日からちょこっとお休み期間★

今日はゆっくり起きて、午後からはゆっくり家事やらショパコンのガラコンサートを眺めつついました。

今月はもうレッスンのお仕事はありません。
本格的な冬の衣替えやら、整理整頓、横目て見ていた積読状態の本を読む!などしたいと思います。
あ、生徒さんに紹介された映画もアマプラで観たいな。。。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

冬に備えて心も体も休めるといいですね^^
詩音はやっと治療が終わりました
ご心配おかけいたしました(*^-^*)
by ななママ (2021-10-24 16:57) 

rosemary

ななママさん、本当にそんな時間に感謝です。
詩音ちゃん、本当によかったです。
これからもお祈りしています(^_^*)
by rosemary (2021-10-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。