SSブログ

体調揺らぐ初冬の始まり

このところ、からだの弱いところをちょこっと攻め込まれる。。。みたいな休日。
そう、休日だからなんです。
緩むんですね。
喘息やら腹痛やら。。。まあ、今は復調しましたが。
病は気からです。仕事日となるとビシッとなりますわ。

今日はWEBでの講習でちょこっと勉強。
心理的な分野でしたので勉強になりました。

と、こうしてPCを打つ指は右手のみ。
左手を占領されています。IMG_2326.jpeg
これを幸せというのでしょう。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ななママ

お体大丈夫ですか?
寒さも厳しくなってきたので
無理せずに過ごしてくださいね^^
「病は気から」ほんとですね
私も自分に言い聞かせながら
過ごしています(*^-^*)

by ななママ (2021-11-27 09:02) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
今日は元気で、お休みを過ごしています。
ななママさんこそ、そちらのブログには敢えてご遠慮し書き込みませんでしたが、気になっておりました。どうかお大事になさってくださいね^_^
こちらは雪が斜めに降っています☆
by rosemary (2021-11-27 15:46) 

HOLDON

みんな大変なのですね。
でも気持ちでがんばる・・・・
見習いますね~
by HOLDON (2021-11-28 09:48) 

rosemary

HOLDONさん、みんなあたたかい声をかけあってゆきましょう(^_^*)
by rosemary (2021-12-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。