SSブログ

「大雪・風雪・雷・雪崩・着雪」注意報

どっさり降っています。雪。
リー坊は朝から窓の外をずいぶん眺めていました。IMG_2817.jpeg
低木が重い雪に落ち潰されています。IMG_2806.jpeg
バス停もかなり埋まっていましたね〜。IMG_2808.jpeg
北海道の雪らしからぬ水を含んだ重たい雪。
足元も本当に歩きにくく。
断続的に雪は真横に降っていて、列車での移動の方は会社にももちろんうちのクラスにも来られませんでした。
帰り道のバスは人々が早めに帰宅となったのであろう後の状態。
ほとんど貸し切り?と言った具合でした。
明日もまだまだ油断は出来ない空模様。
動かれる方々の無事を祈るものです。

差し入れで頂いた乾燥柑橘系IMG_2815.jpeg
作って出かけたポトフに投入。IMG_2816.jpeg
美味しかった〜。ごちそうさまでした。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。