SSブログ

大寒らしい寒さ

今日は終日家に篭っていましたが、昨夜から部屋がいつもより暖まらない。。。そんな感覚でした。
とはいえ、ストーブがありますし、それなりに合わせてゆけますから室温は安定しましたがね。
繕い物やら、ネットスーパーさんの受け取り、浅漬けの器が届いたので早速漬けてみたり・・・
緑の大根が綺麗で器が来るのを野菜室で待っていました。IMG_2918.jpeg

外ではまださらに戦いは終わらず・・・ですが、より一層の注意を心がけて動きます。

美味しく食べよう、よく眠ろう、たくさん笑おう!

です。

今夜のNHK SONGSの紅白歌合戦舞台裏は面白かった〜〜〜。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。