SSブログ

春はもうすぐ。。。

ずいぶんと雪がなくなったみたいなニュースを観ました。
風が強かったり、雪が雨になるのはちょっと不便ですが残りの雪も更に解かしてくれるのでしょう。

今日もちょこっと衣服の整理。
もちろんリー坊も参加。IMG_3422.jpeg

午後には光が美しい影を作っていました。
日も傾いてきたんですね。IMG_3426.jpeg

明日は「天赦日」と「一粒万倍日」、さらに「寅の日」なのだそうです。
何かを始める、決めるには最良・最強の日とか。。
この三つが重なるのは今年は明日だけだそうです。
新しいお勉強を始めるとか?婚約とか?車を買うとか?家を買うとか。。。
それぞれでしょうがね。
この日に始めたことはきっとちゃんと続く。。。らしいです。
人々にとって祝福に満ちた1日となりますように。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。