SSブログ

穏やかな週末。

今日はお天気こそあまり良くありませんでしたが、心にエネルギー充填の1日でした。
お会いできた生徒様方、ありがとうございました。

雨の帰り道も少しだけ。。。春を感じました、

この頃入手したハンドクリーム。IMG_3432.jpeg
大好きな芍薬の香り
ちょっと前に観たサイエンスものの番組で「皮膚は0番目の脳」だそうです。
脳とは別個に様々なことを察知するのだそうです。
直接触れ合うことがなかなかできない今、肌を日々労り、愛する人々との想いを感じあいたいと願います。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。