SSブログ

今日はのんびりというかぼんやり気味

今日はいつになくぼんやりの1日でした。
Netflixをずっと眺めるなど・・・。
真夜中になりピアノを触りたい気持ちもありますが、明日にします。

この頃、何度聴いても胸が熱くなる曲。

人生の先輩たちはペース良く前に進んでるな〜としみじみ。



明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ななママ

宣伝では見たのですがちゃんと聴けて
嬉しいです♪懐かしい顔ぶれに朝から
元気を頂きました(*^-^*)

by ななママ (2022-06-22 08:24) 

rosemary

ななママさん、ほんと懐かしい方々、そしていまだ活躍の人々。
尊敬に値するミュージシャンですよね。
メロディーはもとより、歌詞がとても滲みます。
元気になりますよね♪
by rosemary (2022-06-22 08:36) 

HOLDON

ユーチューブ、いいですね~
またいいのがあれば載せてください~
by HOLDON (2022-06-22 09:31) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます^_^
またピンと来た時にこれからもご紹介してゆきたいと思います。
ほんとはキリがないくらいありますから^_^
by rosemary (2022-06-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。