SSブログ

銀色の巨人☆

今日は仕事の前に「シン・ウルトラマン」を鑑賞。
映画館なんて超久々。IMG_4287.jpeg
封切りからずいぶん日にちが経っているのでもうそろそろ人も少なくなっているかなと。
とても過ごしやすかったです。
1960年代当時の様々なオマージュが埋め込まれていたらしく、その上で今の時代に寄り添ったつくりでした。
とはいえ、主題は愛と勇気。何も変わりませんね。
好き々々でしょうけれど、私はもう一度観たい。。。かな。
それにしてもウルトラマンはCGとは!
なんて美しいと思いました。

終日静かな雨の浄化の一日でした。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

観に行かれたんですね〜♪
ウルトラマンはCGですか〜時代ですね^^
私はDVDが出たら買おうかな〜^^
by ななママ (2022-06-30 18:22) 

rosemary

ななママさん、はい〜(^_^*)
大きなスペースに本当に10人余りという感じで、とても安心して観られました。
私も後々手元に置きたいので買うと思います☆
ウルトラマンの背中にチャックはありませんでした(^^www

by rosemary (2022-06-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。