SSブログ

心身静養

今朝はこのところ心の横目で見ていた背中の痛みが辛く、呼吸が不快になりかけていたので、ストレッチやら塗る湿布やら、そして何よりリラックス。

そんな中、学友とのメールやりとりはかなりの特効薬でした。
ありがとう。

午後には穏やかになりました(^_^*)
靄のようなストレス。
それでも前に進もうとするからね。自分。
少し休みます。心。

後ろを(遠い過去)振り返ってみたり、明日を想ってみたり。

ベランダのミントを摘んで緑茶に投入は今年のマイブームIMG_4399.jpeg
嗅覚からも癒し。

夜は銀鮭でホイル焼き。IMG_4402.jpeg
夏になりお安くなってきたにんにくもごろっと。
ベランダのタイムが豊作。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

体調はいかがですか?目に見えない
モノに心が疲弊しますね
頑張らずに...でも緩やかに前に
進みましょう(*^-^*)
お茶もお料理も美味しそうです♡♡♡
by ななママ (2022-07-18 13:47) 

rosemary

ななママさん、おかげさまで、今日はどこも辛くなくなりました^_^
やはり心身バランスよく休めること大切ですね☆
お茶やお料理を作る時間は集中して色々な想いから離れられます。
ななママさんも暑さに気をつけて、穏やかでありますように♡♡♡
by rosemary (2022-07-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。