SSブログ

早寝します★

今日は心身安定し、ゆっくりしておりました。
お昼は冷や麦に茄子と鶏肉の胡麻和えIMG_4405.jpeg
夜はビリヤニを炊きました。IMG_4410.jpeg

一方、リー坊もマイペースIMG_4408.jpeg
これこれ!猫草が〜〜〜(笑)。
歯に引っかかってますよ〜[わーい(嬉しい顔)]
新鮮な若い草ではなく、枯れかけたところを好む渋い男です(笑)。

前にも綴りましたが、カレーのスパイスは本当に眠気を誘います。
明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。