SSブログ

花火

花火というタイトルにしておきながら、花火の写真はありません。
とはいえ、今夜は札幌豊平川という川の河川敷で行われる花火大会が3年ぶりという日でした。
出かけたわけではありませんが、遠くに眺めながらの今宵でした。
昔から何度この時期に花火を見上げたことか、仕事中の時もありましたが、河川敷のかぶりつきゾーンにて降るような花火の煌めきを見上げた日にはこの世にいてよかった〜なんて脳が喜んだものでした。
キラキラなシーズンでしたね。
今夜もそんな記憶を大切にしてゆく人々であふれたのでしょうかね。。。

一方、今宵のリー坊IMG_4475.jpeg
ベッドの上で休憩しながら学友にメールをしていたらちゃんと横にいました。
なんとなくそばにいたい。。。のかな(=^^=)

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。