SSブログ

帰り道の深呼吸

今日もありがたく1日が終了いたしました。
感謝。

バスを降りて、人がもうすっかりいない道でマスクを外し歩きますと、真夏の日々はしっとり心地の良い空気でしたが、すっかり今は気温も落ち着き、この前までの空気感を思い出せません。淋しいような。。。
爽やかで静寂、虫の音もいろいろメンバーが増えてきました。

今日はこれ。
言葉をすべて聞き取れるわけもないけれどたまにCNNをテレビのBGMにしています。
そんな中、どうやら今度の日曜日の朝に特番があるらしいです。
自宅からのインタビューなどがあるらしいけれど、ずいぶん歳を重ねましたよね。
札幌のドームライブで15年以上前に一度拝見。
歌はもちろんのこと、ピアノの上手いこと!
バックミュージシャンも一人一人複数の楽器をこなす強者な方々。
凄かった。。。

歌詞が良過ぎですね[exclamation×2]

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。