SSブログ

今日も籠もって

今日はお仕事がお休みでした。
そして食べたいおやつがないな〜〜〜と、久々にバタークッキーを焼きました。
前に買った猫やウサギの型抜きを使いたくて(^_^;)
そして猫が食べられない。。。(笑)。IMG_5579.jpeg
いや、食べます。明日。(笑)。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

うわ〜可愛い&美味しそう〜^^;
こ、これは食べづらいですね^^
思い切って最初に食べるか最後まで
取っておくか(どのみち食べるかな^^;)
by ななママ (2022-11-29 10:42) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます☆
今夜、思い切って食べました(笑)。
次はココアを使って黒猫風にします(=^^=)v
by rosemary (2022-11-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。