SSブログ

氷のような雪

今日も穏やかな時間が過ぎてゆきました。
今年の土曜日のお仕事は今日でおしまい。
クリスマスシーズンということもあり、とてもおしゃれをしていらした生徒様方にも心が温まりました。

今日はこれ。
今夜は札幌ドームでこの歌が響き渡ったことでしょう♪
この度のライブは私は欠席でしたが(^_^;)
心の中ではずっと鳴っていました。
4万人の方々が幸せな時間を過ごせてよかったね、と思います。

帰り道はほとんど細かい「氷」のような冷たい雪が降り続いていました。
桑田さん、白い雪の世界を堪能している夜だと思います。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。